ハワイ生活とリボンレイ

圧力鍋  Fagor

ずいぶん前にスロークッカーにするかプレッシャークッカー(圧力鍋)にするか凄く悩んだ結果
スロークッカーを買いました。
買った当初は色々作っていましたが今や棚の奥深くに、、、
やっぱり圧力鍋が欲しい!気が短い私向き?
スペイン製の圧力鍋を買いましたぁ、10年間の保障付きっていうのも嬉しいですね。
早速チキンストックを作ったり活用中,玄米を炊いてみたけどこれが普通のなべで炊くのとは全く違う出来上がり!今まで玄米はパサパサして美味しくない物だと思っていたけれど
モチモチ、プチプチ感触でちょっと玄米が好きになったかも~
スロークッカーのように最初だけってことにならないようにしないとね、
思い立ったらすぐ出来る、これが魅力ですねー
友達からスジ肉のカレーが美味しいと聞いたので作ってみたいのですがスジ肉って売っているのか?
探してみよう~~
なんだか嬉しくってあれこれ作って朝からキッチンに立ってます♪
ガスではなく電気なので火加減がちょいと難しいかな、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事