ハワイ生活とリボンレイ

フライト欠航のお知らせが来た

1か月以上前に予約したフライトが欠航になりましたとのメールが昨日届きました。

一瞬パニックに・・・しかしまだ5か月ほど時間があるのでそんなに慌てなくても大丈夫と自分に言い聞かせ落ち着いて代わりの便を探してすぐにカスタマーセンターに電話して無事に再予約が出来ました。

1か月前のチケット代は今は600ドルも値上がりしてるではありませんか! しかし正規の航空会社のウェブで予約したのでメールには差額の運賃、変更手数料は免除となりますと書いてあった。

もしこれが他社のウェブで予約していたら話が違ったと思います。トリップドットコムやブッキングドットコムでも安く売られてるのでついついそっちを利用したくなりますがもしもの事を考えるとやはり正規で買うのが大正解だと悟りました。

早くお知らせが来て良かったわ! これが間際だったら本当にパニックになったところ・・

別会社の別ルートのLCCの予約もしてあるのですが欠航にならないかとそちらも不安です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事