先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

対応が遅れた

2014-04-16 14:25:02 | FX
米株が上がったし、ドル円は下がりませんでした。
ドル円売りの評価損が大きくなってきました。
対応が遅れて放置しています。
ロットがそれほど多いわけではありませんが。
ちょっと危ういけど、ニュージー円を増やすかも。

日本株は下がりそうにありません。
買えなくてもいいので、こちらはゆっくり待ちます。

ユーロドルが下がるのを待っていますが、こちらもゆっくりとした下がりません。
ドラギの口先介入の逆張りをするつもりでしたが、中途半端です。

ロシアEFTが下がってきた。
もっと下がってほしい。

4/15
トラップリピート:+1900
有料メルマガ:+4000
秘伝:0
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+500
--------------
計:+6400
--------------
4月計:+300900円
年累計:+890100円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ガス使用と気密性対策 | トップ | 血圧計の誤差? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事