先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

逃げそこない

2009-04-22 18:09:06 | FX
オージー円が70円台まで戻ってきたのですが、逃げそこないました。
ちょっと失敗です。
どちらかに動く前に閉じたいのですが、一時両建てにして売りを薄利で決済した後ずるずると下がってしまいました。
判断を間違ったようです。
しばらく放置か・・・。
できれば両建てで遊びたいのですが。

ポンド円の買いは利食いが早かったのですが、50~100pips程度で何回が取れました。

逆張りで取れる間は、最後に損切りするまで想定して行うのも一法かも。

日経225の方は上がったら売っています。
イブニングセッションでも同様です。薄利で数回取れました。
FXで買いポジションを持っているためもあるのですが、今後も上がったら売るつもりです。指値をしつこく指しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の骨折 | トップ | 買値を下げました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事