先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

流れに抗ってるようです

2007-02-05 23:15:02 | 日本株
日経平均は、202.31円安の17,344.8円で引けました。

全面安でした。
先週、ヘッジしておけばよかったってことでした。
今日も買い下がりましたが、無駄だったかもしれません。
更に下がって、損切りしたところが底になるのかもしれません。

ベトナム株もテト前くらいは調整するかもしれません。
今日も買い注文を出しましたが、連絡がまだありません。
先週金曜の注文もどうなったか分かりません。
もし金曜と今日買えていたら買いすぎかたもしれません。注文メールに金曜に買えていなかったらという条件をつければよかったかもしれません。
以前、VSHを買ったときに約定の連絡がなかったので、そのまま買い注文を出しつづけました。10日程度後になって連絡がありました。すべて約定していました。
それが、私がVSHを一番持っている理由です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局入金連絡がなかっただけ | トップ | 新型インフルエンザ対策(Ver... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本株」カテゴリの最新記事