先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

失敗トレードのオンパレード

2006-04-14 21:40:59 | 日本株
今日は失敗トレードのオンパレードでした。
プラスはプラスですが、メガチップス、ザイン等うまく利食いできませんでした。少し上に指値をする手法の弊害がでました。
あきらめずに、売買を続けるしかありません。
来月から売買手法等を少し買えてみようと思います。

今日の売買:
メガチップス失敗売り。寄りで売ってしまいました。利益はでましたが、好材料を評価できませんでした。明日以降も上がりそう・・・。権利日は過ぎてますので関係ないですが、株主総会にでるため100株だけ残しています。
ザイン利食い売り。薄利。メガチップスの影響か上がりましたが、その前に売ってしまいました。
日本電産一部利食い売り。薄利。これも損きりしなければよかったです。
塩見HD少し買い下がり。毎日のように100株ずつお遊びで買ってます。この銘柄信用残が多いですね。待ち伏せしても当分は報われないか?
テアトル少し買い乗せ。
双信電機買い下がり。
テンプスタッフ。1株だけ買い。
185C売りが消滅。損きり分があるので、トータルで2万ちょっとのプラスでした。プラスなのでよしとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養した方がいいか? | トップ | ベトナム株:TRIを買い乗せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本株」カテゴリの最新記事