先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

米景気次第

2011-03-18 01:37:02 | FX
地震はかなり織り込んだと思う。
後は福島原発のみ。
半分程度は織り込んだかも。

昨日の急落時は、ニュージー円は下に指値を置いてなかったので、トラップリピートが約定しませんでした。
もったいなかったです。
オージー円も75円台は置いてなかった。

まさか、こんなに早く円高になるとは。
今後はどうなるか?
米景気しだいかも。

評価損がさらに拡大。

マネックスはスワップが変わってないと思っていたら、ポンド円のスワップが酷い数値です。
長期になると厳しいです。

災害では、予期しないことが起こるもの。
福島原発対策はもっと急がないと。
先回りしないと後手に回るだけ。

3/17
トラップリピート:+33000
ボックストレード:0
逆張り(オシレータ):0
裁量等:0
--------
計:+33000
今週:+97600
3月:+112400円
累計:-38600円
評価損:(たくさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったの12m以上だって | トップ | オプション上乗せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事