先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

動かなくなってきた

2015-02-24 07:11:41 | FX
あまり動かなくなってきました。
トラリピもほとんど約定しません。
トルコリラの下落が気になります。
利下げでもあるのでしょうか?

ギリシャ問題の先送りは残念です。
とっとと離脱すればいいのに。

ドル円は上で指値して待っています。
クロス円も売り指値するかも。
二日に1回程度約定すればいいと思っています。
それも薄利で逃げますが。

金鉱株(外国)が安くなってきたので、注文を出しました。

軽い肉離れでテニスなどができません。
年取るとするにこうなります。
まだ違和感があるのですが、次のテニスを強行するかも。

2/23
トラリピ:+2400
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+2600
--------------
計:+5000
--------------
2月計:-419500円
年累計:-154700円
※法人口座は含みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災帽子の代わり | トップ | テニスシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事