先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

今週の結果

2008-09-13 15:35:42 | 日本株
今週は散々でした。

■FX:-30
先々週からの2週間分ですが、円高で資産が大きく減少しました。
配信サービスも一向に好転しません。後1~2ヶ月で打ち切ろうと思います。
来週からはスキャルにもう少し力を入れようと思います。

■先物・オプション:+1.5
シストレを再開しました。
時間があればバックテストを追加してもう少し増やしたいです。

■日本株
売買なし。
来週は下げ渋るのではとみています。
突っ込み買いを予定しています。

■外国株
タイ株を買いました。
時間をかけて引き続き買い下がり予定です。
ベトナム株は調整中ですが、銘柄入れ替えの買いのみ実行するかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネス環境ランク | トップ | 景気対策の詳細が知りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本株」カテゴリの最新記事