先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

しこるかな?

2009-04-20 19:59:07 | FX
日経225の方は売れませんでした。

オージー円は買えましたが、予想していたより下落幅が大きいです。
70円と69円の後半なので逃げられるとは思うのですが、どうなるか。
今週はドル円・クロス円は売り予想の人が多そうですが、さらに下で指値をしています。

投信の設定もあるし、僅かかもしれせんが少し先のGWのアノマリーも期待しているのですが・・・。
逆にGW中に外国人に狙われることもあるかもしれませんが。
長めのスパンで小刻みなトレード考えています。

タイ株は今日も上がっています。
マーケットが正しいとすれば、何か分かりませんが、上がる要因があるのでしょう。

ベトナム株のサコムバンクが、珍しく外国人持ち株制限の30%を割れています。
ちょっとそそられますが、様子見です。
しばらく様子見していましたが、そろそろ買わないと、とか思ってます。
最近は言うだけに終わってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の指値注文 | トップ | 敗戦処理の準備した方がいいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事