先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

少し上限上げる

2011-04-10 17:01:13 | FX
トラップリピートの上限をまた少し上げました。
先日は1000通貨単位のオージー円を90円から95円に上げましたが、今回は1万通貨単位で行っている口座で92円まで上げました。
どこかで急落する可能性もあるかもしれませんが・・・。
ちょっと冷静さを失いかけているかも。

トラップリピートの下限も上げるかもしれません。

大震災でしきりに団結が叫ばれています。
何かヒステリックに聞こえます。
問題は、団結して何をするかです。
日銀の国債引受を行って、国債のメルトダウンを起こすのなら、原発事故に続く第2の人災です。

私だって何かをやりたい。
でも、バラマキはやめてほしい。
復興は必要だけど、筋肉質の政府にすることも同じくらい必要。

選挙に行ってきました。
もちろん、大阪維新の会を支持しています。

4/8
トラップリピート:+13800
ボックストレード:0
逆張り(オシレータ):0
裁量等:+10500
--------
計:+24300
今週:+264100
4月:+385000円
累計:+625300円
評価損:

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプションが消滅 | トップ | 民主惨敗:今日だけは幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事