ウクライナ情勢の懸念が弱まってリスクオンになっています。
昨日はリスクオフで今日はリスクオン。
何ともやりにくい相場です。
こういうときはトラップリピートに頼るしかないのかも。
昨年は、設定の失敗もあり、1割程度でしたが、今年はもう少しと思って、ロットを増やしたりしています。
今日は、ユーロドルを売って薄利で逃げました。
ファンダメンタルでは下ですが、ユーロ危機からの資本の戻りやデフレの可能性もあり、ユーロドルの動きが分かりません。
ドルが上がると予想しているので、ユーロが上がれば売りにベットするつもりですが・・・。
米株を買いたいのですが、なかなか下がってくれません。
ベトナム株は今日も下がりましたが、もう少し下がってほしい。
待っていると、調整が終わってしまうかもしれませんが、そのときはそれでOK。
今月中旬に帰省します。
いつものように高速バスを利用します。
運転手の居眠り等による事故が心配です。
ホームページで確認すると、
衝突被害軽減ブレーキシステム等が装備されているとのことですが、平成24以降の導入車両だけのようです。
左側の席や前の席は座りたくありません。
今回は真中より後です。
昼間なので、夜より可能性は低いかもしれませんが。
自分でできることも限られています。
3/4
トラップリピート:+23400
有料メルマガ:+500
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+4100
--------------
計:+28000
--------------
3月計:+31700円
年累計:+276500円
昨日はリスクオフで今日はリスクオン。
何ともやりにくい相場です。
こういうときはトラップリピートに頼るしかないのかも。
昨年は、設定の失敗もあり、1割程度でしたが、今年はもう少しと思って、ロットを増やしたりしています。
今日は、ユーロドルを売って薄利で逃げました。
ファンダメンタルでは下ですが、ユーロ危機からの資本の戻りやデフレの可能性もあり、ユーロドルの動きが分かりません。
ドルが上がると予想しているので、ユーロが上がれば売りにベットするつもりですが・・・。
米株を買いたいのですが、なかなか下がってくれません。
ベトナム株は今日も下がりましたが、もう少し下がってほしい。
待っていると、調整が終わってしまうかもしれませんが、そのときはそれでOK。
今月中旬に帰省します。
いつものように高速バスを利用します。
運転手の居眠り等による事故が心配です。
ホームページで確認すると、
衝突被害軽減ブレーキシステム等が装備されているとのことですが、平成24以降の導入車両だけのようです。
左側の席や前の席は座りたくありません。
今回は真中より後です。
昼間なので、夜より可能性は低いかもしれませんが。
自分でできることも限られています。
3/4
トラップリピート:+23400
有料メルマガ:+500
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+4100
--------------
計:+28000
--------------
3月計:+31700円
年累計:+276500円