新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

また忘れてしまった。。

2006-07-26 02:25:22 | その他
昨日の13時32分。そこから8時間以内。
新月の願い事、また忘れてしまい、さっき書き上げる。

毎月新月に願い事をするとだんだん叶っていくっていう本があって
「新月のソウルメイキング」っていうんだけど、新月になってから8時間以内に2個以上10個以内の願い事を毎月書くの。
なんかすごい乙女チックぅ~って最初は思ったんだけど、毎月自分がどんな願いを持っているのかを確認するのに結構役に立っている。自分が受け入れやすい願い事から書いていくので、願いに向かっていく気持ちが少し近づいた感じになる。

来月は8月24日4時10分(AMね)。
今度は予習しよう。。
毎月かないやすい願いって言うのがあるらしいので。

そういえばその本の作者のジャンスピラーのHPに行って、最大周期を調べてきた。http://www.janspiller.com/index.php
私は11月27日から12月14日らしい。そのときは40個くらい願い事ができるらしい。おお、終わってなくてよかったぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿