新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

住むところが決まるまで落ち着かない。。

2007-08-28 20:13:07 | 物語り

木曜日と、日曜日にアパートを探しに行き、

*だんなの仕事場に近い、
間取りは何とかOKのメゾネットの暗い&圧迫感のある家

*だんなの仕事場に近い、
明るくて開放感があるけど、エレベータなしの3階のかなり狭くなる家

*通勤に1時間かかるけど
間取りと環境はばっちりの家


がましかな。。ということになりました。
正直どれもいまひとつです。



間取り図をみて、ため息が出ます。
地域もばらばらで、どの地域に焦点を絞ったらいいのか、
二つの地域には絞られてはいるんですが。。
考え方を変えて、
もうちょっと探してみようと思っています。
ずっと住むんだし。。あきらめずに。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居は決まりましたか? (新潟発「食べる」)
2007-09-04 17:06:35
 9月になってブログに書き込みがないので、心配しています。東京だと折り合いの付くなかなか良い物件はないでしょうが、見つかりましたか?新潟から茨城、そして東京と引っ越しの度に片づけが大変でしょう。また、ピーくんともども、住み慣れたところを去るのは断腸の思いでしょうね。でも、最後はきっと群馬に落ち着くことなるのではないかと思いますが・・・。
返信する
がんばってます (じり)
2007-09-04 20:10:11
新潟発「食べる」 さま、
コメントありがとうございます。
あきらめずに探しているところです。
物価が違うので、気に入る物件がなく大変です。。
返信する

コメントを投稿