新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

とにかくランドじゃなくてパラダイス

2007-07-12 10:02:34 | こども
今週は月曜日に、幼稚園のゆうくんとみーちゃんと、
引っ越して別の幼稚園に行ってしまったようくんと約束しまして、
公園で遊んだのですが。。

最初に到着したのが私たちで、
その後、ゆうくんが来て、
こんどはヴィクトルくん、アイちゃん、
たいくん、そしてみーちゃんがきて、
ようくんがきて、そしたらまどちゃんがきて、
みらいちゃんがきて、しかもおにいちゃんおねえちゃん
妹弟、そのお母さんみんなきて、総勢何人だったんだろう。。

親の数は8人だったんだけど、子供がえらく多くて、



「すごいね、これは○○(幼稚園の名前)ランドだね。」

って誰かのお母さんが言ったら、


「ちがうよ、○○パラダイスだよ」

とこどもから返ってきました。
ほんとにたくさんの子がいて、
約束していたお友達と遊ぶだけじゃなくて、
別の子と遊んだり、ものすごく楽しそうでした。

一部を動画で公開!
今回はgooについている動画機能でやってみます。
携帯でも見られるかな?
このページ頭の写真をクリックしてみてね。




役に立つのかこのカウンター。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿