新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

食器洗い乾燥機の工事(自分で)が終了。。

2007-05-11 14:54:00 | 物語り

ナショナルの食器洗い乾燥機の取り付け(自分で!)が終了しました。正直なところ、もうやりたくない。。


みんな「20分くらいでできました」とかレヴューに書いてあったけど、うそだ!1時間10分くらいかかったぞ。。。


まあ、でももう一度やれといわれたら確実にできるので、もう大丈夫。
あー面倒くさ。。。



アパートの友達が手伝ってくれなかったら、絶対にできなかった。
ありがとう!!
何度心細い思いをしたことか。。



楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


おかげさまで絶好調です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿