新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

福袋ってやっぱり

2008-01-02 15:51:38 | 物語り

今までスーパーに勤めていたせいか、
福袋を売ったことはあるんですが、
買ったことがないのです。


かなり気合入ってなかったんですが、
今年は妹もいたので、思い切って
元旦に買い物に行くことにしてみました。






実家にいたので、目指すはイオン太田店。
眠い目をこすりながら6時半に起き、
9時開店の10分前につきましたが。。。

もう駐車場はほぼいっぱいでした。
隅っこのほうに停めて、
店内に入ります。

小さい写真を見てもらうとわかると思うんですが、
1階のジャスコ側のエスカレータ付近の写真です。
2階に並ぶ人はエスカレータの上のほうで待っています。
1階に並ぶ人はシャッターの前でわんさか並んで、
並びきれない人たちの列があふれています。


いよいよ突入です!







運動会みたいで面白かったので、
思わず携帯で写真撮っちゃいました。

ピンキー&ダイアンしか知らなかったので、
とりあえずまずそこから寄ってみました。

福袋がなくセールのタグのみ、。
店員さんに聞いたら、50%オフなんだそうで、
即、白のロングカーディガンをいくつか手にとって、
鏡の前に陣取り、試着開始!

決まったところでレジの列に並ぶこと40分以上。。
店の前にいるのになかなか進まず、
福袋他にも見たかったのに


今度行くときは前日に下見して、
買うもの決めて、速攻でレジに並びたいと思います。

他には妹が買ったコート入りの福袋を、
店の外で開けてみて、
よかったので私も買いに行ってしまいました。


やっぱ開店前に並んで買うのが一番よさそうです。
いいものが買えました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (おばば)
2008-01-08 11:03:20
あたしも買って来ましたよ~
年によってははずれる事も・・・
まっ、ご愛嬌^^
返信する

コメントを投稿