新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

ごぶさたしています

2008-07-10 17:19:47 | 物語り

かなりここのところ放置してまして、
他のブログもつきに1回更新がやっとです。

幼稚園の卒業アルバム製作担当になり、
パワーポイントを駆使してアルバム作成をしております。
画像の縮小とか、ブログでさんざんやってきたので、簡単簡単!

毎日パソコン三昧です。
ちとフォトショップを使わなければいけない場面があり、
かなりそれでてこずっていますが。。




ぴーくんですが、元気に幼稚園に行っております。
月曜日の七夕の日は、




’ごーおんれと に なりたい’

(ゴーオンレッドになりたい)


と願い事しまして、
次の日の朝に願いがかなっていなくて、
朝から怒っていました。


おいおい。。サンタじゃないんだから。。。

いまだに願いがかなっていないので、
「かあちゃん、なんでかなわないの?」
と日々聞かれています。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿