新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

ランドセル決定!

2008-11-06 13:12:28 | こども
ぴーくんも来年は小学生です。
悩みに悩んで、ランドセルが決定しました~

といっても、
ジャスコでせみねランドセルを買おうと決めただけで、
先週は石川に行ったりなんだりしていて買う暇が無かったのです。


昨日は学習机を見に行って、
部屋が狭いから、ライティングデスクにしようか悩んでいました。


ランドセル一つとっても、学習机でも何にするかはかなりこまります。
ただ、ランドセルはランクもいろいろあるし、
天使の羽を付けたいかどうかで結構決まってくるので、
最終的にはこれとこれのどっちがいい?と
ぴーくんに背負わせてみて
(しかも荷物も私のリュックをランドセルにぶち込んで、
実際の重さに近い感じで選ばせたりして。。)
良いほうに決めました。


ランドセルについてはかなり詳しくなったので、
困っている方は参考になるサイトを教えます~


ほんとに、学習机なににしよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿