新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

寒くなりました

2007-11-02 16:39:02 | 物語り

喪中ハガキの季節ですね。
去年は今頃喪中ハガキを出していました。

今日ポストに入っていた喪中ハガキを見て手が止まってしまいました。
以前仕事でお世話になっていた、薬剤師さんが亡くなっていたとのこと。。

かなりお世話になった方なので、びっくりしました。
亡くなるような年齢でなはかったのですが。。
なくなる前にお会いできなくて残念です。

お礼をたくさん言いたかったのですが、
遠くに住んでいると訃報をハガキで知ることになるんですね。


生きている時間っていうのは短いですね。
後悔ないように、出会いは大事にしたいです。

ご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿