新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

遅れすぎて更新

2007-11-19 17:05:44 | 旅行
10日の記事を今になって更新です。

ナビを茨城に取り付けに行きながら、
まぴちゃん(前のアパートのお友達)と
つくばで遊んできました。

雨が降っていたので、エキスポセンターにするか?
と思っていたんですが、
イエローハットの遊具で
二人でままごとごっこを1時間くらい満喫し、



ピンボケですいません。
すごいかわいい、おままごとコーナーがあるんですよ
二人で嬉々として、
「まぴちゃん、これやってね」
とか指示出しながら、
(結構ぴーくんは遊びでは指示出し派です)
まぴちゃんは文句も言わずしたがってて、
二人でいい感じにままごとしていました。

そして、西武に行き、
こんな写真なんか撮ったりして、



きゃ~カップルみたい!

無料で乗れるメリーゴーランドがあり、
数回のって
(ぴーくん、メリーゴーランド怖がってたんですが、
まぴちゃんの手前、怖いとは言えず、
今回初めてひとりで馬のほうに乗りました。



まぴちゃんはアクションもの大好きなんですが、
ぴーくんはかなり慎重派なもので。。
帰りには
「もう一回乗りたい!」というまでになりました!
(でも馬車のほうでしたが。。。
まだまだ慎重派!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿