走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

父の日・・・

2016-06-19 17:32:14 | Weblog
・・・なにやら、武蔵野線が止まってしまったらしく・・・
12時過ぎにようやく現れましたよ・・・



父の日・・・いただきました・・・



焼き菓子・・・いただきました・・・




さとし・・・しっかり歩いてます・・・
ちはや同様まだしゃべれない感じですが・・・
〇山さんが送ってくれたトーマスのおもちゃでご機嫌に遊んでます・・・
お昼を食べて・・・
公園に散歩に行って・・・
午後4時半頃に帰っていきました・・・

また来いよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝は・・・ | トップ | 今週のお昼は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事