走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2016-06-19 17:06:21 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・昨日の飲み会後は、ちゃ~~んと帰ってきましたよ。
・・・おなか壊し中ですが・・・
午前3時50分に起きだして・・・トイレへ行って・・・
薄暗い中歩き始めました・・・



参議院選挙用のポスターボードが出来ていた・・・
28のマスまであるけど・・・ 何時ものようにちゃんと埋まるのか?!?




今日のお供は・・・
カフェオレだ。冷たい飲み物は気持ちいいけど・・・ お腹には・・・




バラ園も春の花のシーズンが終わった感じですなぁ~




江戸川に到着・・・
早いのかな~?!? 雲で見えないのかなあ~・・・




下流側・・・
ほうほう・・・こちらにも入ってますなぁ・・・
何が違うんだろうな?!?



おっと、日が出てきた・・・
やっぱり早かっただけなのか?!?



来週は・・・5分遅くしてみるか?!?




なんか・・・変な音?・・声がするなと思ったら・・・
いびきでした・・・ 死体ではありません・・・




石積みポイント・・・
近頃よく入ってるよね・・・ 釣れてないけど・・・



おっと、釣りデートだな・・・
朝早くから・・・うらやましいもんだ・・・(゚д゚)(。_。)いやいや、隊長ならきっとそう言う。



いつものところに奴が居ましたぜ・・・




今朝もいつものポイントは混み合ってます・・・
やっぱりこれだよなここは・・・ いつものおじさんもいつものポイントに陣取ってキャスト中・・・
・・・
・・・今日も釣れる気配無いな・・・



回り込むと砂底の遠浅なので誰もいません・・・




ちょいちょい見かける真っ二つの石。
田舎の柳生には「一刀石」と言うのがある。
半分田んぼにハマっているでかい石がこのように亀裂が入っている。
その昔、柳生石舟斎が若かりし頃、夜な夜な天狗様と剣術の稽古をしていたと言う・・・
最初はぜんぜん敵わなかった天狗・・・切磋琢磨し、ようやく一太刀浴びせたと思ったら
天狗様の姿はかき消えてしまったという・・・
翌朝見てみると、大きな岩が一刀のもとに切られたように亀裂が入っていたと言うらしい・・・です。
他の地にも有りそうですけどね~




荒川のほうに回ってきました・・・
今日は・・・



こちらも盛況です・・・




排水口まで結構な人が出てますね・・・
こっちも釣れるのかいな?




・・・どうなの?!?



帰りの浮橋は・・・
もうすでに潮は引き始めているのか・・・
海に向かって水が流れてます・・・

さあ、帰るか・・・ 今日はさとしがやってくるらしいからな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会・・・ | トップ | 父の日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事