走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・確認?

2020-07-05 08:40:19 | Weblog
・・・先週の釣りの後、手入れが出来ていなかったリールのお手入れ・・・
うむ、このスコーピオンの1000番もかなりよれて来たな?!?
・・・やっぱりそうだ。予備機は有る。
次回から(いつになるか判らないが?!?)使うかな?!?

・・・っとお手入れしていたら・・・
・・・そう言えば・・・と気になって・・・



久しぶりに伝説を袋から出してみた。
うむむ。やっぱり釣れそうだなこれは!?!
今はアシが消えてしまった「アシ際」にアシがいっぱいあった頃、
大活躍だったもんな~~・・・
アシの際に投げて引いてくるのショートキャストの繰り返しだったけど、楽しかった。
こいつを延々と投げていたら釣れていたもんね。
当時¥1000ぐらいだったから、高級品?だったけど頑張ってたね。
もうあんなに釣れることは無いのかもしれないけど、アシが水際に戻ってきて欲しいよね。
そうすれば魚も戻ってくるかも?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事