走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2020-07-04 16:06:08 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・



5時55分にアラームを鳴らす
めっちゃびっくりして起きましたよ!?!





(メ・ん・)?・・・ 大阪?!? づぼらや?!?




フグでっか?!?・・・




・・・・



・・・



・・・夢・・・ね?!?・・・

だいぶ苦しんでるようですね~・・・










7時半からは・・・



これですよね。



ソーシャルディスタンス・・・ですかね?!?



田中さん・・・痩せましたかね?!?・・・



なかなかの風景ですね?!?
ここは砂浜だけど、周りは磯みたいだから黒鯛が居るのかね?!?



いやいや大したもんだね、初めてでこれなんだから?!?
田中さん持ってるね~・・・
・・・身長低そうだね

さてさて、掃除を始めようかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり違うね~ | トップ | ・・・確認? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事