走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2022-11-19 16:24:01 | Weblog
・・・


土曜日の朝は?!?


うううううううううう・・・
5時55分にアラームで起こされる!?!

5時過ぎにトイレに起きたのに2度寝してたんだな?!?

・・・ふうう




今朝の夢は?!?


・・・


沖縄本島の𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆𝒓が西表島て?!?
・・・夢なんかな?!?


・・・まあ


いいけどさ?!?





・・・


こういう風景はたまらないよね!!!


今日も元気だな〜〜


お姉さんも釣れたね今日は?!? 良かった。


・・・


これはでかい!?!





こっちは?!?


自分のボートね?!?


・・・


楽しいよね?!?
でも、折本さんの釣りの原点がバスフィッシングだとは知らなかったな?!?
まあ、こういう釣りもいいよね!?!
自分で組み立てる釣りだから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・外飲み | トップ | ・・・チューブ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事