走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・ いい天気。

2014-10-26 11:30:08 | Weblog
土曜日は・・・
5時半に起床・・・ 準備をしてお出かけ



ちょっと肌寒いけど長袖Tシャツにフード付きのパーカー・・・
これで十分。歩くと暑くなってくるし、ベルちゃんもまだまだ大丈夫でしょ?



今朝のお供は「森永ココア」。
美味しいね。ベルにはありませんヨ。



この木。“紅葉の見本木”と同じ種類の木なんだけど、
この木だけこんなに色づいてる・・・ 日あたりとか風当たりとか有るんですかね?



やばい!! 陽が昇ってきた!




江戸川に出て来ました・・・
でかい太陽に会えました・・・



上流側・・・
ふむ、今朝もちゃんと居ますね。



石積みポイント
潮は、ほぼ満水・・・ 引き始めてる・・・かな?



橋脚ポイントにも居ますね~~
定番になって来ましたね・・・



おっとお~!! 釣れてますな!!
結構でかそうなんですけど・・・



・・・
なんか・・・形が違うようなんで・・・ ・・・ガンバレ!



いつものポイントは・・・
さすがです! 
・・・でも・・・(^。^)y-.。o○一服&ベルチェックの間にはファイト無し。
行こうか? ベル。



今日はベルの調子も良さそうなので先へ進む・・・
後ろから・・・尺八の音色が・・・
尺八ですから・・・決してフェ○ーリでは有りません。 尺八です。



久し振りの荒川側。
だだ濡れのテラスが混み合ってます。とてもテラスには立てません。



上流方向に向かうと、ここも賑わってますね・・・
以前より格段に人が増えてますな・・・



帰りの左近川・・・
こっちは、こんな時間からはいなさそうですね・・・

この手前にボートやクルーザーの係留所があるんですけど、いっときに比べたら
メチャメチャ台数が減りました。半数とまでは行きませんが、奥のほうはガラガラです。
ボートやクルーザーを維持していくところまでお金が回らないんだろうね・・・

さて帰ろうヨベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー?! | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事