走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2014-10-26 11:54:35 | Weblog
いやー・・・
昨日はよく寝ました。
お昼を食べたら睡魔に襲われ、夕方までぐっすり寝て、ゴロゴロして、
晩御飯を食べたらゴロゴロしてたし・・・

なので、日曜も5時半に起床・・・



東京都の木もこんなに色付きました・・・



(メ・ん・)?・・・何か有るのかな?



“美味いもの祭り”って・・・
間違いなく期待できないんだよな・・・



江戸川に出てきました。
今朝は雲が掛かっててお陽様は見えません
今にも泣き出しそうな空です・・・



上流側・・・
でも昨日より人は多いですな・・・



下流側・・・
こっちも、昨日はいなかったのにね。でも・・・キャプテンじゃなさそうだ・・・



石積みの手前も結構混んでる・・・
この辺も実績が出てるんだろうね・・・



おっと!! 釣れてるね。
間違いなくシーバスですよ。



いつものポイント・・・
今日も頑張ってるね・・・ココは・・・


さて、今日はここから帰るかベル?



ありゃりゃ、まだ通れないよココ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は・・・ いい天気。 | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事