走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週も行けませんでした・・・

2012-11-25 16:09:13 | Weblog
今週も、行けなかったです。

世間様では3連休ですが、23日は出勤日。
それだけなら、仕事を早く終わらせれば良いの・・・だが

夕方から会議が有るとのこと・・・

神なら オワタ って言うやつですね。



早く終われば・・・・
って言う儚い願いは、儚くなってしまった・・・




・・・





土曜日は、5時45分に起床。
公園に都知事選の掲示板が出来てました。
毎回思うけど、なんでこんなにマスが必要なの?
前回の時も立候補者はたくさんいたけど、ポスター貼ってる人は
数える程しか居なかった記憶がある。
確か、立候補者にはポスター代とか支給されるんですよね?
税金から。
それでなぜポスターはってないの?って思いましたけど。

今回はどうなのかね?




今日は曇天で、まだこんなに暗い・・・



江戸川に出てきたら明るくなった。



今日は潮が引いてる感じですね。
まだまだ引いてる感じ・・・
彼方に見える舞浜大橋・・・ 渋滞してますね



いつものポイントは人が少ないですね。
昨日はかなりの雨だったから、これから来る人も・・・見えるね。



首都高速葛西出口渋滞・・・
今日は一段とひどいですね・・・
舞浜大橋までつながってるんでしょう・・・
ちなみに、中央環状線清新町付近・・・ 渋滞してました
環状七号線堀江団地付近・・・ 渋滞してました

今日TDLへ向かう皆さん。 ご苦労様です




帰って万歩計を確認

11682

今朝も10キロほど歩いたね



朝食のあと買い物に。
娘の誕生日プレゼントを忘れていた・・・

ははは・・・







午後から郵便局で、古い年賀状を切手と取り替えてきた
今年は喪中なので枚数が少ないのだが、
それも黒隊長の売り込みで、はがきは必要ないのだ。



帰りにブックオフを覗くとセールをやっていたので、ついつい買ってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は・・・ | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事