走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・

2012-11-18 14:19:17 | Weblog
日曜は・・・

やっぱり5時45分に起床・・・




昨夜の雨風でイチョウの木から銀杏がたくさん落ちてます・・・
「いちょう」と入力すると「銀杏」が出ますね
どちらが先なんでしょうね?




はいはい。分かりましたよ。
すぐ行きますよ。



江戸川に出てきました
今日は岸にバサーの姿がちらほらと見受けられます・・・



石積みのポイントにも・・・
潮はまだこれから上がってくる感じですね・・・
ちょうど良い時かも・・・



いつものポイントも、今日は無人じゃなかった。

そして今日はここで帰路につく。

これで、今日のコースは「標準1時間コース」となる。



6918歩の表示

1時間コースだからちょうど昨日の半分ぐらい・・・? 微妙。
1歩を80センチとすると、5534.4M。
5.5キロを1時間。
ふぅ~~ん、あれで5.5キロか。
覚えておこう・・・


さて、先日買ってきたプリンターも接続が完了した。



そろそろ喪中はがきを印刷して出さなきゃ・・・
げっ!

前の住所録が・・・


再入力しかないか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に・・・ | トップ | 今週も行けませんでした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事