走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-07-30 12:43:55 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯・・・
・・・って、昨日書こうと思ったのに、隊長のメールサーバーが工事中で・・・
ホームページもアクセスが出来ないのはそのためらしいんだけど・・・
先週はまだメールが使えたのに・・・
・・・移動の依頼をかけて、このようになります~とか、いついつまでに出来ますとか
そういう案内とかが一切無いらしいです・・・
って事で、iPhoneからの画像をメールできなくて・・・
どうしようか?と思って・・・Gメールを設定しようとして・・・
なかなか上手く行かずに日曜の昼過ぎになってしまいましたY。

即効でいろいろ書きますY。

月曜日は・・・



川口だったので・・・中華一番の麻婆丼。これはなかなかやめられませんわ。
2週に一度だから飽きないしね?!? ¥450也


火曜日は・・・



会社に居たので、なぜだか月曜日の定番の日本海庄屋だったので・・・
いつもの姫海鮮丼とうどんにしました。・・・ちょうどいいんですよこれくらいで・・・¥650。


水曜日は・・・



甲府へやって来ましたけど、今日はフードファイターもいないので、お蕎麦屋さんへ・・・



東京は朝からぐずついてて・・埼玉は完全に雨だし・・・走ってくる途中も雨だったけど・・・
笹子トンネルを抜けると、いきなり夏の日差し!!! 暑いんです。甲府なんです。
冷たいお蕎麦です・・・ 本日のランチ カレー丼セット¥500也。 税込です。


木曜日は・・・
お昼の時間は岩槻だったので・・・いつもの永楽へ・・・



ちょっと迷ったけど、Aセットの「鶏肉と茄子の炒め」定食にしました。
鶏肉と茄子の炒めだけど、小鉢で茄子の煮浸しが付いてる茄子好きにとっては堪えられません?!?
煮浸しがまた・・・生姜が効いて少し酸っぱい感じのタレで・・・ ¥735也。



夜は・・・ ぶひ?!?
10日以上経ってますけど・・・何も問題ありません。賞味期限、消費期限、何なんでしょう?!?


金曜日は・・・
会社に居て作業をしていて・・・軽く拉致られ気味で大盛り園へ・・・



そしてカレーセット。ランチ時は“早くて安い”が売りのセット。¥550也。
これを勧めた2人は「大盛り!」で、¥650。「食べると腹一杯で動けない」とか言いながら
食べてます・・・ なんじゃらホイ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく揃った・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事