走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-07-30 13:07:29 | Weblog
土曜日の朝は・・・

・・・4時15分にアラームを鳴らす・・・


・・・
・・・

うヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_むむむ・・・眠い・・・   行くか?!?




・・・暗い?と思ったら・・・曇ってるじゃないですか?!?
こりゃダメっぽいな~




今朝のお供は、コラーゲン。 (メ・ん・)??!?
・・・うゥ~ん・・・爽やかさくらんぼ! ってかんじかな?!? 酸味のある甘味?
なかなかイケてますY。



花。



なは・・・花



いちじく(無花果)



でっかくなって来たエイリアン卵・・・



一本だけ背の高いひまわり(向日葵)



江戸川に出てきました。
・・・やっぱり雲が・・・無理ですね~



上流側・・・
・・・誰もいませんね~今日は・・・



下流側・・・

こっちは頑張ってる人がいますね~



石積みポイント・・・
・・・水が・・・動いてない?!?
でも・・・このぐらいの水位がこのシャローにはちょうど良いんじゃないかな?!?



デカイのいるし・・・



こいつは鯉じゃないね?!? 黒鯛かな?!? 上から見てスリムだ・・・



おう でかいでかい・・・



まだまだいるぞ?!?



あれだけ出てると、家にはいないよね?!?やっぱり~




いつものポイント・・・




エイおじさんは、エイポイントでバイブレーション投げてる・・・
・・・・今年はほんとにあんまり釣れてるところ見ないよね?!?



そして、おふじさんは今日もおやすみ。



カミナリ山は見えてたんだけどね~




これ、田舎では“オニユリ”って言ってたな~
こんなにまとまっては咲いてなかったけど・・・



・・・いったい何頭の牛が居るんだろう?!? って感じのうるささです?!?
相変わらず釣れそう・・・



(メ・ん・)?・・・こんなにいがぐりが・・・ 茶色くなって下に落ちてるのも有るけど・・・
ぜんぜんはぜてないな?!? 秋になって熟したら爆ぜるのかな?!? 観察しなきゃ?!?



百日紅(さるすべり)・・・3週間目ですね~ 

さて、一服して帰りましょうかね~

おっと、お祭り&盆踊りですか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 土曜のテレビっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事