走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

雨の日曜日・・・

2015-11-08 17:03:35 | Weblog
日曜日は・・・

朝から雨・・・
6時には起きたが・・・

外へは出られず・・・
マンションの消防訓練も、避難訓練をマンションの入口に集まって済ませたけど・・・
あとは防災管理者さんと理事長のお話で解散。
たしか・・・去年も雨だった?と思うね?
残念でした。

残念なのは・・・



ここにもいます・・・
「行きたい光線」をバシバシ発射してくるのだが行けませんので・・・
ふてくされて寝てます・・・



私はパソコンで宿題をこなして・・・





そんななかでも「連れてけ光線」を発射するベルでした。
雨だからしょうがないよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかったわぁ~ | トップ | お昼ネタ・・・月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事