走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

知らなかったわぁ~

2015-11-08 16:41:20 | Weblog
知らなかったわぁ~

「女子ーズ」



知ってました?!?

土曜日の夜中。
寝る前にひかりTVをチェックしてたら放送してて・・・

ジェームズから渡されたアイテムで変身する。
一度変身すると、地球を侵略にやって来た怪人を倒さないと元に戻れない。
瞬間移動が出来るのは、怪人と戦う場所であるこの谷?までだけ。



なので、招集に応じてやって来ないメンバーを集めに電車で移動。
移動中にへんなおっさんにちょっかい出される・・・
「ピンクがいないね? ピンクはどうしたの? やっぱピンクがいないとダメだよね?」
しつこく言われてた!!

笑えるわぁ~

朝からずっと待ってくれていた怪人を、5人揃って初めてできる必殺技で速攻で吹き飛ばしたあとは
でっかくなった怪人とロボで対戦



でっかくなった怪人に、「お前ら貧乳のくせにオッパイミサイルなんか打つんじゃネェ~!!」
って吠えられてた! 5人とも無言だった! 笑えるわぁ~



これはそんときのロボの中の5人。

でも、中盤では、みんな仕事やバイトをやりながら女子ーズをやってるから大変なのを話してた。
レッドの桐谷なんか建設会社のバリバリの営業社員で、美術館の建設プロジェクトのプレゼンを
やりながらリーダーの役をやらなきゃ行けなくて・・・ひしひし伝わってきた。
バイトを放り出して怪人と戦わなきゃいけないから、ギャラは出ないの?とかね。
バイト代と地球の平和とどっちが大事なんだ! とかね?!

結果、ラストまで寝ないで見てしまいました。

面白かったわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるベル | トップ | 雨の日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事