走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-01-14 14:27:24 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・6時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・けど・・・どうしようかな・・・最強寒波だしな・・・

・・・20分に起き出して準備してお出かけ・・・



うん・・・間違いなく日の出が早くなってる・・・




今朝のお供は、アポージュー・・・
だいぶ酸味が勝ってるけど・・・爽やか・・・




最強寒波・・・ 来てないか?!?



最強寒波・・・ こっちにもいないな?!?




ここには来てた・・・
霜柱あ~んど霜でカチカチ・・・ 溶けるとグジュグジュになるんだよな?!?




こちらは、「マチルダ」。
・・・きっと薔薇のような笑顔の女性だったんだろうな?!?



おっと!! 白梅の花が咲き始めた?!?




展望の丘の頂上付近が通行止め・・・
さっき出会った〇宮さんが言っていたのはこれだな?!? 迂回するしかないね?!?


江戸川へ出てしばらく待つと・・・



キタ――(゚∀゚)――!!・・・




上流側・・・
まったくの無人・・・



下流側・・・
こちらにもバサーはいません・・・



うひょー~ あっという間に出てきた・・・
今日もよろしくお願いしますよ~



石積みポイント・・・
今朝は満水状態ですね・・・ 満月が沈むところみたいだった



そこまで整列されると・・・
ちょっと・・・コワくね?!?



いつものポイント遠景・・・
ホントに人っ子一人いませんな?!?



ありゃりゃりゃりゃ~
最強寒波の影響か?!? 富士山全く見えず・・・



そうそう・・・最強寒波だというのでジーンズの上に防寒パンツを被せたのだが・・・
暑い暑い!!!



鳥類園下の池は・・・凍ってなさそう・・・



中の池は・・・ 少し凍ってる・・・ 寒そう?!?

そう言えば、すぐ近くにバイリンガルが・・・
いやいや、梅林(バイリン)有ったな?!?と思って見にいってみると・・・



黄梅・・・・・・



白梅・・・



紅梅・・・ の三種?三色?そろい踏み・・・
もうちょっとたくさん花が開くと香りも楽しめるんだけど・・・

さぁーって、帰りますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | ネクタイ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事