走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-01-14 13:56:55 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日、祝日だけど出勤日ですよ~
ってんで、王将へ・・・



今日は、大盛りでない天津飯にしてみました。
・・・
・・・今日の卵はかなり◎(二重丸)。とろとろのふんわりでした。
だいぶ腕を上げたなあいつ?!?


火曜日は・・・ 忙しくて時間無くて・・・
松屋へGo~で・・・



牛とじ丼にしてみた・・・ ううう~ん・・・変わらない味。
これがチェーン店の味だよね?!? ちょい甘いかな?!?

そうそう・・・



久し振りにスカイツリーのすぐ近くへ行ってきました。
平日でも周りで写真撮ってる人多いねやっぱり・・・



夜は・・・ まいう。


水曜日は・・・・
大盛園だったので・・・



定番のチャーハンセット ¥780。
うんうん・・・ここのチャーハンが基本かな?!?


木曜日は・・・
さいたまの蓮田あたりで午後1時だったので、サクってイケる・・・



「並つゆだくと味噌汁」の黄金コンビ!! ¥440。
十分です・・・



金曜日は・・・



佐原香取パーキングで休憩して・・・
神栖で仕事をこなして・・・



たまたま見つけたラーメン屋さんへ・・・



へえ~ こんなラーメンあるんだ?!?



でも・・・ 「味噌がおすすめ」って言うから、「辛味噌ラーメン」を頼んでみました・・・
・・・
・・・
・・・
あれ?!?・・・なんか?!?味噌味が濃いな?!? うううううううううううううううううんんんんんん?!?!?
いや、美味しいんだけど、いつもと違う?!? 味噌辛い?!?
味噌の分量間違えてる?!? 私の味覚が変わった?!?・・・
・・・いや、でも・・・表面の赤い部分をよけると、下は白かった・・・はず。
でも今日は・・・赤い。ほんのり甘味が来ない・・・ さらにピリッと辛さも無い。
有無無むむむむむむ・・・ 変わってしまったのか?!?
これじゃあまた確認に来なきゃいけないじゃないか?!?まったく~


そして夜は・・・



ぶひ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事