走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

木曜のお昼・・・

2013-11-02 15:48:21 | Weblog
木曜のお昼は・・・

大塚にいた。
移動しなければいけなかった・・・

池袋に行ったら・・・
やっぱりこれでしょ?



ちょっとがっついてて「からしみそ」をご飯とチャーシューに
乗っけちゃいましたけどね・・・・・

この日は3人連れだった・・・
そのうちの一人は、神栖純輝で「からみそ」・「みそ」を食している男。
でも、「しる」は初体験だったらしい。

これでまた天下一品ファンも二人増えましたぞよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からみそかぁ~ | トップ | 土曜日の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事