走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の散歩・・・

2013-11-02 15:54:42 | Weblog
土曜日は・・・

5時半に起床・・・
・・・ んんん~ まだ暗いぞベル。

ゆっくり準備をしてお出かけ・・・



こんなに色付いてる・・・
そりゃそうか・・・・



しっかり目線をカメラに向けてます・・・
さすが。



江戸川に出てきました・・・
今朝は東の空、雲でダメですね。



上流側は・・・
人数少ないけど・・・
準備してる人が居る。まだこれからかな?



下流側には・・・
キャプテンじゃないバサーが・・・



潮は、引いてるところみたいで、結構早く流れていますな。
水もキレイだし・・・ いい感じじゃない?



橋脚ポイントも入ってますねェ~




いつものポイントもみんな頑張ってるけど・・・
釣れてないねェ~~



公園側に回ったところに今日は人数がいるけど・・・
ここは極浅の砂地が広がってることを判っているのだろうか???
「絶対に魚がいない」とは言わないけど、いないんじゃね?



今日はベルちゃんも元気なので、そのまま公園を突っ切り荒川側に回ってきた。
つるつるテラスに頑張ってますね。
人多いじゃない?
でも・・・ むむむむむ

橋の上から高速を見ると・・・



西行きが渋滞してるので、どうしたかと思ったら事故渋滞。
世間様では3連休だから「お出かけドライバー」が多いんだろうね。
気をつけましょう・・・
ハロウィンが終わった東行きはスイスイすいすいですな。



左近川沿いの紅葉・・・
・・・
近頃行ってないなぁ・・・ 日光・箱根・嵐山・・・

「帰りが遅いぞ」とメールが入った。
帰ろうベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜のお昼・・・ | トップ | いろいろと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事