走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・久しぶりだ!?!

2021-11-18 21:32:49 | Weblog
・・・何がですか?って?!?



これですよこれ!?!!
成城石井のプレミアムチーズケーキ!!!

昨夜、例のお団子屋さんのあとは生クリームメロンパンで、今週は横浜チーズケーキだよ。
っと、食事時に話していたんだけど・・・
・・・今日の帰宅時・・・ フッとチーズケーキといえば!!みたいに思い出して・・・
有無!!! これは寄り道するしかないな?!?
ってことで、日本橋での乗り換えの途中で、成城石井へ行って買ってきたのだ。

・・・・・・
・・・・・・
有無。変わらずに美味しいね〜〜
これで・・・¥790(税抜き)
あの横浜チーズケーキの1ピースが・・・¥463だったかな?!?
1ホールは¥1800以上だったな?!?
私にはこれで充分でおますよ!?!
いやいや、失礼かな?!? 十分にお高いスーパーですもんね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・必需品だし?!? | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事