走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・必需品だし?!?

2021-11-14 15:58:34 | Weblog
・・・アリオ方面へ・・・

昨日は行けなかったからね?!?


必要なものを・・・


・・・コンタックさん。
・・・今年の秋の花粉・・・ひどくないっすか?!?
去年とかそんなにひどくはなかったんですけど・・・ 今年はもう!!!
朝、朝食後に1錠飲むんですけど、夕方には効き目が薄くなって・・・
くしゃみが連発とか・・・するんですよね〜〜
目がしょぼしょぼは無くなってきたけど・・・
・・・薬が少なくなってきたので補充ですわ!?!



もう一つは・・・


無印のボタンダウンシャツ。¥1990税込み。
今も2枚活躍してるんですけど、・・・足りないかな?!?って。
今は季節的に違う生地が押しのようで、ほぼ無くなって来ちゃってて・・・
何とかこの2色を探しましたよ〜〜。
仕事で着るのにちょうどいいんですよね〜〜 このシャツ。
生地も厚いし。丈夫だし。
他の同じようなお値段の品を見ると・・・生地が薄いんだよね〜〜
・・・・この冬はこれで大丈夫かな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・久しぶりだ!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事