走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

感謝・・・

2015-10-04 19:52:54 | Weblog
あれは・・・
木曜日だったかな? 帰宅すると、玄関ドアの取っ手に「焼き芋」が
袋に入ってぶら下がっていた。
ベルのワンコ友達の方が持ってきていただいたのかな?と思ってうちのに
渡しておいたのだが・・・聞いてみても違うと言うらしい・・・
「どなただろう~?」って言ってたのだが・・・

今日、パソコンを立ち上げてメールを開いてビックリ(°д°)!!
同じマンションの○宮さんからのお見舞いでした。
先週の私のブログを見ていただいて、○トーヨーカ堂に行かれた時に
買ってきていただいたようです。
本当にありがとうございます。おいしく食べさせていただきました。(ベルが)

○宮さんとは、早朝の散歩の途中でよく出会い、立ち話をさせていただく
事が多くて、ベルとも顔なじみです。
もう一度早朝の散歩に出られるように回復させたいと思います。
ありがとうございました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろうベル・・・ | トップ | 準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事