走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

頑張ろうベル・・・

2015-10-04 19:39:18 | Weblog
日曜日・・・
ゴーストの初回も満足に見ないでお外に出てきた・・・



都バスを乗り継いでお出かけしてきたのは・・・



ネットで調べた新小岩近くの病院・・・
腎臓・泌尿器科の診療項目をうたっていることで調べて出てきた病院だ。



これまでの経緯を先生に訴え、診察していただき、血液検査をしていただいた。
人間に対する治療と同じように、先生によって治療のやり方?処方の仕方?が
違う場合もありえるようで、少し希望が見えなくもない?!?
って感じなのかな?



もちろん昨日も、いつもの病院へ掛かって、血液検査もしてもらい、点滴液も貰って来てるけど、
検査の結果は、昨日よりずいぶんよくなってる項目もあるんだと。
なので、もう一度、点滴だけじゃなく入院して治療に当たったほうが良いのでは?ということだった。
・・・
・・・
やるしかないよね、ベル。

帰りに・・・
ロッテリアの・・・果肉入り・・・バナナシェイク・・・



・・・まだまだ美味しいです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイタマ?!? | トップ | 感謝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事