走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・来てますよね?!?

2023-02-05 15:28:40 | Weblog
・・・


・・・来てますよね?!? 花粉。
神も書いてたけど・・・ 来てますよね?!?
今日は油断して朝食後に薬を飲まなかったらもう〜〜 くしゃみの嵐!!!
そして鼻水がたら〜〜り?!?

コンタックさんを飲んでしばらくすると、平穏が・・・ 訪れる。

鼻水が出るのはしょうがない。
出たものはティッシュで拭うしかない。
いつも、オーケーで売ってる大手のメーカーのじゃない保湿ティッシュを
使っているんだけど・・・
買いに行ったら、・・・うむむむ・・・ 値段は変わってるし・・・
デザインも変わってるから・・・
・・・多分これだよな?!?


って言うのを買ってきた。
以前はこんなデザインじゃなかったんだけどね?!?
それでも大手のメーカーものより安いし、いい感じなんですよ。
まあ、3ヶ月ぐらいはお世話になるからね?!?
・・・とほほだよ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | メガネケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事