走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜の散歩・・・

2013-12-08 08:53:39 | Weblog
土曜日は・・・
5時50分に起床・・・
のそのそと準備をしてお出かけだ。
昨夜はちょっとお付き合いで飲んじゃったからね。



ミスドの跡地。
建物を建て替えるのかと思ったら、ファミマになってた。
目の前がサンクスなのに、ミスドのままが良かったよ。
結構入ってたのになァ~~



怒られてるわけじゃありませんよ




見本の木。
先週に比べて“(⁰︻⁰) ☝ うえ”の方がうすら・・・寒くなってますね



江戸川に出てきました
雲があって太陽は見えませんね
隊長は、「雨が降るから行きません」って言ってたけど、振りそうにないよこりゃ




上流側
ふむ無夢むむ、今日は一人ですね・・・
頑張ってるね



下流側
・・・誰もいませんな・・・




ほほほっ ようやく気がつきましたか??
護岸の階段状の部分をタイルで覆っているのだが、きっちりとタイルで覆われているので
ちょっと地震などがあるとずれたり振動で剥がれる部分が多かったんですよ
震災のあと、随分経ってから完全修復されたのだが、やっぱり同じ部分が剥がれていた。
緩衝帯を作らないと無理だよって思っていたら、ようやくそんな工事を始めたようだ。
・・・税金だからね。



石積みポイント。
誰もいません
水は・・・綺麗ですな。潮はこれから引いていく感じだな



今朝も鳥たちが休んでるね
(?_?)なんで冬しかいないんだろう? 夏はいないな。



ここも無人ですな・・・




さすがにいつものポイントは・・・
って思ったが、ここもさみしい状態です。
シーバスがいるとかいないとかじゃなくて、バサーがやる気かどうかなんだろうな?

今日も舞浜大橋はこの時間から激混み渋滞のようです。
そう言えば、昨日一緒に飲んだやつが今朝5時半起きで夢の国に行くって言ってたっけ?

ガンバレ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛鍋定食 | トップ | スナモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事