走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

牛鍋定食

2013-12-08 08:41:33 | Weblog
・・・
昨日は・・・時間がなくて牛丼だったんだけど・・・
毎日牛丼ってのもな。

売り出し中のやつをオーダーしてみた。



かなり前にも牛鍋定食って有ったよね。
よく食べてた気がするけどね。あの時も“うどん”が入ってるのが良いって
隊長と喋ったような気がするのは気のせいだろうか?

・・・(゜д゜)(。_。)うん!! 普通に美味いね。
“うどん”は“きしめん”になったみたいだけど、良いね。
割り下は甘いけど・・・私の好みでもあるね。
配膳された時は、白菜の芯とかは生だからサッサと食べる牛丼の感覚とは違うけど
ちょっと待ってると火が通っていい感じ。
牛鍋だけで充分ご飯が食べれるから、お漬物はいらない気がするけど・・・
お漬物の代わりにお味噌汁が付いてればいいな・・・

次もこれかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣 | トップ | 土曜の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事