走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お買い物・・・

2016-07-24 09:12:54 | Weblog
買い物に出てふらふら歩いていたら・・・
リサイクルセールに出くわしてしまって・・・



こんな色の感じのTシャツ持ってなかったからね~
買っちゃいました。
これもリサイクルセールならでは! だって・・・¥600也(税別)




これ、めちゃ可愛いくって・・・背中もイラストが有って
ちょー欲しくて・・・でもサイズが②なので着れない・・・
そしたら「私に買ってよ!」って言うやつが居て、しょうがないから買ってあげましたY。



ホントに欲しかったのはこれ。
GUのソックス5枚組¥590也。
近頃穴あきソックスが増えて来てたんで・・・
・・・それなのに何でTシャツの支払いが私に・・・ っま、良いか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 都知事選 選挙公報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事