走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-07-23 17:55:09 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・4時10分にアラームが鳴った・・・
ウ宇宇宇ウ宇宇宇宇ウ宇宇宇宇宇宇宇ウ宇宇宇宇宇宇宇宇ウ宇宇宇宇宇宇う・・・
・・・準備をして出発・・・

外へ出ると・・・涼しい~い・・・
汗かかなくて良いか? 悪いか?




またポスター増えましたね・・・
昨日、みずほへ行って居た時にポスターの掲示板を見かけたんですが・・
ホントに3、4枚しか貼られてなかったですよ?!?
こんなの有りかな?って思いました。差が有るんだな?って・・・



・・良いねこの公約・・・
減税1人2万円・・・まあこれは良いけどさ・・江戸城再建!!
良いね良いね・・・



上杉さん・・応援はするけど・・・
今回は難しいのかな~ 扱いが、その他大勢の中に入れられてるもんな・・・
くさらず・・頑張ってください・・・




今朝のお供は、マミー・・
・・・
・・・
先日久し振りにヤクルトを飲んだけど、その時は、あれ?変わった?濃い?って思ったけど・・・
これは・・・変わらないね・・・




江戸川に出てきて・・・ちょっと待つために(^。^)y-.。o○いっぷくしてると・・・
見事な朝日が・・・出てきました・・・



そして、いっぷくが終わらないうちに完全に生まれました・・・
ほんの数分間のイベント・・・ 今日も見れました・・・ ありがたや・・・




上流側・・・
あららららららららら・・・いませんね・・・



下流側・・・
こちらも見えませんが・・・



なに?!?牡蠣の殻?!? 牡蠣採るのは良いけど、ちゃんと後始末しようよね。




あれ?!?さっきは居なかったのに・・・
護岸際を探ってます・・・



なんかこのあたり人が多いな?!?
いまも8人ぐらいが並んでルアー投げてます・・・
・・そういえば、キャプテンも必ずこの辺へ入ってるな・・・
地形上あんまり良いとは言えない所だけど・・・ なんか有るのかも・・・



んん?!? リップラップのバサーが・・・



釣れてるな・・・ エイか?!?



失礼しました!! シーバスのようですな。
ちゃんとシーバスが釣れます!!




石積みポイント・・
ほぼ水没。シャローも水底が見えません・・・



おっと、水面直下に泳ぐ魚体・・・
鯉・・・かな?!?




橋脚ポイントには・・・
人が居ませんな・・・



通行止めになっている奥の部分・・・
こうやって橋脚の補強をしてるんですね・・・
半端ないお金掛かってる感じする・・・




いつものポイントへやって来ました・・・
今朝は人が少ない・・・って言うか、いつものおじさんが居ない。
違うおじさんがエイポイントで頑張ってる・・・
(^。^)y-.。o○したけど・・・釣れそうにないので出発だ・・・



水上ステーションの手前で・・・
釣れとるな・・・こんなところで・・・



やりまんな・・・




・・・あきらかに公園へポケモンを探しに来ている馬鹿者・・ いやいや若者たち・・・
そこまでやりたいのかな・・・?!?
会社にも「徹夜してもやります」って人が居たけど・・・ようわからん?!?
まあ、こんな人が居るもんですから、こんな人たちをイライラさせるような行動をしないでね~




荒川側・・・
テラスが完全に水没してますね・・・



こりゃ無理ってもんでしょ・・・




しかし・・・ 水門にはついてますね・・・




帰りの橋・・・
盛り上がってはいないけど・・・ 満水状態から・・・流れ始めてるか?!?・・・




あら?!? 珍しい・・・ カメさんですな・・・
カメも居たんだこの川・・・

さて、帰って朝ごはん~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会・・・ | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事