走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-10-16 16:47:19 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・5時にアラームを鳴らす・・・
・・・何とか起き出して・・・準備をして出発・・・



今朝はピーカンそうだな・・・



今朝のお供はミルクティーだ・・・
・・・やっぱりコーヒーや紅茶のカフェインって眼が覚めるよね・・・




今日の一輪は 白 っす。やっぱりサンスプラッシュです。



イチョウの葉っぱは結構来てるけど・・・
紅葉見本木はぜんぜんビクともしてません。いい感じです・・・



これって・・・あまり見ない・・・な・・・




江戸川に出てきました・・・
・・・
ちょっと・・・早いのかね?!?




上流側・・・
・・・いつもより頑張ってます・・・



下流側・・・
こちらは居ませんね~



ここまで来るといるんだよな・・・ タックルの準備中です・・・



日が出てきた・・・
やっぱり少し早かったのか?!? あと5分遅く起きますかね・・・



石積みポイント・・・
・・・満水状態から引き潮になっているようです・・・
結構な勢いで流れてますね・・・



う~ん・・・水は綺麗だ・・・



日が昇る・・・



魚の家を覗くと・・・
いましたいました・・・やっぱりいました・・・



いつものポイント遠景・・・
・・・エイポイントに陣取ってるエイおじさんが居るのはわかるんだけど、
今日もお出かけだからここから帰ろうぜ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 藤沢・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事