走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2016-10-16 15:58:00 | Weblog
さて・・・月曜日は・・・



函館空港内の、『はこだてラーメン』・・何か、創業50年って書いてあった・・・
の、塩ラーメンです。
・・・たしか・・・一文字屋?とか有名じゃなかったっけ?!?
・・・しかし・・・そんなラーメンをはさむとかの隙は無かったな、うん。
函館での初のラーメンがこれでした~


火曜日は・・・



会社にいたので、さか本へGO~



迷った挙句・・・焼きそば。¥630也・・・
これぐらいにしとかないと・・・


水曜日は・・・ やっぱり会社にいたので・・・



松屋の期間限定メニューが始まった・・・ 豚肉と茄子の辛味噌炒め定食。
これ・・・好きなんですよね・・・ さあ、シーズン中何度食べれるか?!?


木曜日は・・・
お出かけしてて・・・「ジョイフルへ行こう」という人が居たので仕方なく・・・でへ?!?



・・・うぅ~ん・・・やっぱりこの・・・体に悪そうな液体・・・
美味いよね~・・・一気に飲んでおかわりしちゃいました・・・



やっぱりこのトマトソースが気になって・・・ミックスグリル¥590也
味噌汁は別料金。これとドリンクバー割引券を使って・・・¥700ちょっと。
やっぱりウキウキです・・・


金曜日は・・・
会社に居てて、どんの日だった・・・



週替わりの数量限定ワンコインメニュー・・・ 今週はハンバーグカレー。
これはご飯大盛りにしてます。スープバーはついてます。ちなみにライスはおかわり出来ます・・・
これで、税込み¥500・・・です。超コスパ。
来週また来ます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の・・・大地・・行・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事