走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-07-01 21:19:37 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は、川口だったので・・・



迷った末に・・・やっぱりマーボー丼。これ・・・後引きそうです。
¥450。グッドです。


火曜日は・・・



うどんの日だったので、かま玉も良いんだけど・・・
・・・丼が「カツ丼」に変わっていたので、もう無くなったか?と思っていた「牛とじ丼」が
有ったのでオーダーしてしまった。だって・・・カウンターで調理しているのを見ると、
丼片手鍋で、「生」のお肉から火を通して調理してるもんね?!?
だから柔らかくて美味しいんだよね~ そうすると、スープのある「かけ」じゃないですか?!?
なのでこんな感じ?!?。食べすぎの¥740でした。


水曜日は・・・
向ヶ丘遊園で改装のお仕事。
お昼は、久し振りのファミレス、ジョナサン。



日替わりランチとほうれん草のソテーをオーダー。
・・・ほうれん草・・・もう少しバターの風味が欲しいです。お願い。
合計¥960でした。



忙しかったので・・・夜はご褒美。ぶひ?!?うま?!?


木曜日は・・・
ちょっと時間が早かったけど、みずほで・・・



久し振りにキャプテン茉莉花様のお店に・・・



伝説のチャーハンをいただきました・・・ ¥680。
・・・なんだろう?!? 複雑な?!?お味。もうちょっと量が欲しいかな?!?


金曜日は・・・



今週初の社食、さか本へ・・・



初めてならば・・・玉子丼。¥650。
ホント、こんなにいろいろ具材を入れなくてもいいのにな?!?



夜は・・・ぶひ。
・・・だってさ、お買い物に行った時10%OFFシールが張ってあるのが2個残っていたので
・・・別々にしちゃかわいそうだな・・・と思うじゃないですか?!?
かわいそうですもん・・・おなかの中で一緒にしてやりますもん?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事